PyQを始めてみた

先日、SoloLearnを始めてみたと書いたのですが。

SoloLearnを始めてみた - リンクとか備忘録とか日記とか

「スラスラわかるPython」を終えてみて、SoloLearnは理解したことのチェックには向いてるし、スマホを使って空き時間に勉強するのには向いてるんだけど、あんまり写経には向かないかなってのとどうも学んでる感が薄い気がして。

で、PyQを始めてみた。

pyq.jp

お金払うから「もったいない」と感じて一気に進められるかなと思ってw

ちょっと始めてみて、写経に向いてるなぁと思ったのと上手い具合の課題が提示されるので素晴らしいなぁ、などと。 一番最初に参考にさせてもらった以下の記事でも初心者向けに薦められてたし。

shinyorke.hatenablog.com